【感想】完全なる統合☆

『眠っている部分を呼び覚ますワーク』のご感想を頂きました。
  🔺  🔻  🔺  🔻  🔺  🔻  🔺
モニター体験受けさせて頂き、
ありがとうございました。

ひとまず、、
なおさんはやっぱりすごいなぁーとしみじみ思いました。

この数年の頑張りを認めてもらえて嬉しかったです。
そして、古いstageが終わり、
新たなステージに向けて、
セッションして頂けて、
不要なものと必要なものを線引きして、
迷わずに進める力復活できて、
喜び満載です。


久しぶりになおさんのセッションを受けて感涙しました🙌

自分を赦すことに導くこと、
完全な統合
そして深い部分での自己肯定感を掴ませる。
本人が達成することで、
自信も勇気も湧いてきて
なおさんの健全さがとても嬉しい。

全体的にいろいろ繋がって面白かったです!
また別な機会にぜひ💕
  🔺  🔻  🔺  🔻  🔺  🔻  🔺
統合って一口にいっても
その瞬間の感動は
口では言い表せないような喜びです。
頑張って来たところも知っているだけに
統合の瞬間はひとしお。
いろいろ繋がると面白いし
人として厚みがでるように思います。
今後の活躍が楽しみです。